スポンサードリンク

2015年9月18日金曜日

1本55円の歯科向け歯ブラシが使いやすい。

息子のぽにょ太は歯ブラシをガシガシと噛むので、2~3日で歯ブラシが1本ダメになります。

1本200円の歯ブラシなんて使っていられないわー。かといってドラッグストアで売ってる50円くらいの歯ブラシは、ぽにょ太がひと噛みしただけで使い物にならなくなっちゃう。

で、Amazonで探して見つけたのが、福田ブラシ工業 の歯ブラシ。

今回買ったのは21本セット1,150円の歯ブラシ、やわらかめ。1本あたり55円です。20本セット1049円のもあります。どこが違うかは分かりません。20本セットは5色4本づつ、21本セットは7色3本づつ。品番も違うからびみょーになにかが違うのかも。

1本55円の歯科向け歯ブラシ

こんなふうに1本づつ包装されています。
ヘッドはGUMの歯ブラシと同じくらいの大きさ。


やわらかめの割にはちょっと固いです。



穴があるので、吊るしておけたりもする。

Amazonの福田ブラシ工業のほかに、楽天市場の 福田はぶらしでも買えます。


 最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿