スポンサードリンク

2015年9月19日土曜日

リンゴが一番安い店を探して、楽天で見つけたので買ってみた。

息子のぽにょ太はりんごが大好き。歯医者さんにも「かじるとき歯垢が取れるから」食べさせるように言われているし、これ以上太らないためにもリンゴは欠かせません。そして、ぽにょ太と一緒に私も食べます。

しかし、リンゴが高い!安いリンゴを捜し歩くのも疲れたので、探してみました。 竹城青果のジュース用リンゴ10kgで送料込1970円!1ヶ月に1箱づつ届くように注文しました。第1弾は1箱に60個くらい入ってました。

写真も撮らずにすでに食べつくしてしまったのでイメージ画像です(夏に買ったジャズリンゴの画像ね)



何どもいいますが、イメージ画像です。本当はこれはジャズリンゴの画像ですよ!

第1弾は8月下旬だったので、ふじではなく、つがるりんごでした。ジュース用と言っても家でたべるんなら十分です。形が悪くて、傷が付いていたりするだけです。

つがるりんごは傷みやすいのですが、ふじりんごは長持ちします。9月後半からはフジリンゴ系の品種のものが来るそうなので、安心!



バナーも可愛い!

最後まで読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

~PR~


0 件のコメント:

コメントを投稿